2004/5/2
Jリーグ1stステージ 第7節 ジュビロ磐田 vs. 清水エスパルス
(静岡スタジアム・エコパ)

 

初のエコパ観戦!

4万人のサポーターが駆けつけた静岡ダービー。

偶然エスパルスと同じホテルに泊ってしまいました・・・いや、別にエスパルスが嫌いなわけではないんです。

っていうかむしろ好きです。パルちゃんが(笑)。でも、一応対戦相手なので・・・。

←でもバスの写真は撮る(笑)。パルちゃんが窓に貼りついていてかわいいv

←エコパはさいたまスタジアム並の遠さ。でも、緑が綺麗で気持ちいい場所。

両サポーターとも熱い!!清水の方は、「狙うは磐田の首一つ」という旗を掲げてた・・・Σ( ̄□ ̄)そんなぁ

そして・・・予期せぬ出来事が・・・

パルちゃん(×3)がChoo Choo Train♪のダンスをっ!!!!!

しかも振り付けはEXILEのそのまんま!!!(爆笑)

あぁ〜おもしろかった(笑)。

************************************************************

試合はご存知の通り、0-1でエスパルスに軍配が上がりました。

前半は五分五分だったけれども、やはり後半からは疲れが見えてきて・・・。

でも。

でも。

でも退場はないだろっ!!!

グラウが目の前で倒されたのに!!どこからどう見ても森岡に引っ掛けられたのに!!!

ニュースで何回も何回も確認したのに!!違う角度からも見たのに!!PKだってば!!!!!!

ありえない・・・。PKと退場じゃあ、あまりにも試合を左右しすぎる・・・。

主審に恵まれないグラウ・・・ずっと目をつけられてたもんね・・・かわいそう。

その後はしばらく茫然としたまま試合を観るしかなくて。

DFが全員上がった最後の必死の攻撃も実らず、試合終了のホイッスル。

←しょんぼり。

連勝はストップしてしまったけど、また次から連勝すればいい!!

優勝に向けて頑張れジュビロ!!

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析