2004/7/13
キリンカップ2004 日本 vs. セルビア・モンテネグロ
(横浜国際競技場)

 

平日の夜の代表戦、ということでまた学校から直行…。

7時くらいにスタジアムに着く予定で、実際に着いたことは着いたけど、

席が分からなくてずっとスタジアム内を歩き回って、結局席に着いたのが15分後くらい(アホ)。

ちょうどGKのアップが始まったくらい。

それにしても暑い…これでサッカーやるなんてツライだろうなぁ…。

で、みんなアップのために出てきました。アウェー側2階席だと全然分からん…。

←うーん(悩)。誰が誰だか…。

俊哉さんは分かるんだな、やせてるから(笑)。西は何となく分かるんだけど、スクリーンに全然映らないから

確かめようがないし、マコも1回しか映らなかった…スタメンなのに(笑)。福西は映る映る。

みんな走ってるのに一人でストレッチしとるよ(早っ)。ということで福西さんは確認。

走ってくれれば分かるのにね…全然走らないから(笑)。あとの選手は、ボンバー基準で探す(笑)。

「あ、あそこにボンバーがいて、今スクリーンに映った時に後ろにいたから…」みたいな(笑)。

かなりの人数がアップを切り上げた後も、福西さんとガチャピンはパス交換。

←遠くを見すぎて目が疲れたので、審判のアップを観察(笑)。

なんとピクシーが観戦に来てるみたいで!(見えないけど)すごい!!会長だったんだ…いつの間に。

スタメンはこちら。

GK 川口
DF 宮本 田中 中澤
MF 福西 遠藤 中村 加地 三都主
FW 玉田 鈴木

8時キックオフ!開始直後、マコのトラップミス Σ( ̄O ̄) しっかりぃ〜…

前半はよく攻めました。俊輔のすんごいフェイントとか、玉田の爆走とかボレーとか、ボンバーのヘッドとか。

全部GKにはじかれたけどね…うまかった。CKの時はずっと福西さん観てたけど、やっぱマーク付かれてた(ちぇっ)。

後半開始早々、福西さんのスルーパスのコースを鈴木がちょいっと触って変えて、

抜け出したガチャピンがGKを落ち着いてかわしてゴール!!!ボランチ大活躍です。

でもその後は中盤であまりボールをキープできずに、相手に攻めこまれる…。そしてマコも大活躍(笑)。

目の前で、体張った守備してくれました。前半はよく抜かれてたけど(笑)、後半はピッタリくっ付いてました。

途中でヤナギが玉田に代わって入ったけど、すみません、存在忘れてました(爆)。

加地も俊輔も疲れてきてたみたいだから、西とか俊哉さんとか小笠原とか入れてほしかったんだけどなぁ。

ちょっと福西さんのファールが目立ってくる(笑)。それにしても今日はよく走りまわってる…。

ロスタイム、惜しい三都主のFKがあったけどポスト直撃。試合は1-0で日本勝利!!

そして優勝したらしい…(笑)。2試合で優勝ってのもなぁ…でも、ジーコ初タイトル獲得です。

録画で試合見たら、俊輔がインタビューうけてる間に写真撮り終わってた(笑)。かわいそう…。

←ちっちゃいけど、先頭歩いてる二人は福西&俊哉さん。

←暑い中おつかれさまでした。優勝おめでとう☆

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析