2004/5/3
練習見学
(大久保グラウンド)

 

初の練習見学!

グラウンドに着いたのがちょうど練習開始時間の15:00だったため、人でいっぱい。

トップもサテライトも両方見れました。

トップはまずランニング。

←ゴンちゃんと俊哉はダントツ。

←福西さん福西さん、内側走りまくり&横切りすぎです(笑)。

ここでストレッチ。サテライトの方がずっとミニゲームをやっていたので、そっちを眺めながら寝転がる選手たち。

西くんだけ活発(笑)。

・ボールの上に座ってみる

・リフティングの練習をしてみる

・ちょっと技をやってみる(失敗)

・芝の上に座ったまま、膝から下だけでリフティングをしてみる(すごい!)

・キックターゲット(?)の板に向って思いっきり蹴ってみる。そして思いっきりはずして

「あ゛あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜」と叫ぶ(笑)

・隅にある小さなゴールに向ってボールを蹴ってみて、またはずす(笑)しかも裸足(笑)

・頭の上にひょいっとボールを乗せて歩いてみる(バランスとりながらひょこひょこ歩いてました)

 

もう…西くん観察日記でもつけようかと思うくらいだよ(笑)。

サテライトでは信男さん、カレン、成岡の活躍が目立つ。

カレンがカワムからボール奪おうとして、カワムの足を踏んでしまったみたいで…大丈夫だったかなぁ…。

はるか彼方ではGKの練習。み・・・見えない(笑)。

そして、トップは再びランニング。こっちは個々のペースで走っていました。

←まず前田がものすごいスピードで駈け抜ける。元気だ…。

←その次はゴンちゃん・俊哉・秀人。平均年齢が…(笑)。

←お次は菊地とマコ。黙々と…。

←グラウは意外とゆっくりペース。走り方がなんだか前のめり。

←ハットも最後の方。ちょっとお疲れぎみ。

西と福西、遅すぎ(笑)。

ついに、前田が西と福西を抜こうとしたその時!

西がムキになって爆走し始めました(笑)。猛スピードで走る西と前田。

そして一人取り残される福西さん(笑)…余計に遅くなってます。

ついに後ろのゴンちゃんやマコの集団にも抜かされ、最終的には前田の2周遅れ…。

それでも一緒に終わる、と(笑)。

あとは個人でストレッチなり腹筋なりして引き上げていました。かなり軽めの練習。

前田だけは、トレーナーの方と2人でみっちりとトレーニング。まじめ君。

サテライトがまだミニゲームをやっている中、ゴール裏では桑原監督と福西がお話中。

ってか監督座ってて福西がまるでリビングでテレビを見るような体勢で寝転がってるっていうのはいいんですか(笑)。

しばらくしてミニゲームも終了し、2人の真上をゴールが運ばれて行く(笑)。

とかいってのんびりと眺めていたら、「藤田!!藤田!!」と叫びながら走って行く人を見たので自分も走る(笑)。

*********************************************************************

…初めて練習を見に行った日に、なんと

15人 俊哉・西・名波・福西・大井・桑原監督・菊地・森下・幸平・太田・カレン・前田・西野・信男・山西

もサインをしに来てくれるとは!!!!すごいすごいすごいすごい!!!!

しかも名波福西!!!!!

人に押しつぶされて死ぬかと思ったけれど、ここでもらわないわけにはいかない!!!!

あまりにも死ぬ気で頑張ってあまり覚えていません(爆)。

自分の前に来たときなんか全然覚えてない…来る、来る、っていう微妙な距離から見た記憶しか・・・。

くー、もったいない(笑)。

ちなみに2人ともマイペン持参(笑)。

とにかくラッキーでしたv

外見的にだけじゃなくて、本当にみんなカッコ良かった。

やっぱり自分ができないことをできる人には憧れる。

見ていてすごく楽しかったです!

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析