2005/02/15
FC東京練習見学
(小平グラウンド)

FC東京サポの友達と行ってきました。平日の午前中というだけあって、ガラガラ。

警備のおじさんにも「チャンスだよ」って言われました…たぶん「話しかけるなら」って意味。

道に迷ったため(笑)、最初の方は見逃してしまいましたが、とにかく最初はずっと走る走る

3グループに分けて、ピッチの周囲の半分をダッシュ。これの繰り返し。

1グループ目は一番速くて、先頭をきってたのは加地。ナオもここ。

2グループ目は普通で、途中から今野が3グループ目から上がってきました。

その3グループ目はちょっぴり遅めで、いつのまにか派手な金髪になってたモニとかモニとか(笑)。

どんどん休む時間が短くなっていってたので、たぶんインターバル。

途中でモニは足が痛くなったらしく、リタイア。

これは手前の芝のあるピッチでやっていたけれど、次は奥にある土のピッチで各自ストレッチ。

鳥かごもやっていたけど、みんながやっていたのかどうかは不明。

ちなみにGKはさらに奥の方でボールをとる練習をしてたので良く分からず…。

フィールドプレーヤーはその後、ビブス有りとビブスなしに分かれてゲーム。

…でも遠くてナオがクロス上げるとこしか分からなくて(笑)。

ビブスなしの方がずっと攻めてて、ビブスありの方は守備ばっかりだったので

そういう練習だったのかもしれない…ホントに分からない(笑)。

リハビリ中の梶山はトレーナーの2人とずーっと走ってました。

あと、馬場か増嶋のどっちか(苦笑)が、ボールを使うリハビリ。

かなり長い間これをやって、あとはミーティングをやって、終了。

二部練だったから、たぶん午前はフィジカル中心だったのかなと思います。

梶山は最後まで入念にストレッチをしていました。

グラウンドとクラブハウスをつないでいる道の途中にファンサスペースがあるので、

ずいぶん多くの選手にサインしていただきました。「FC東京のファンサがいい」というのが良く分かる!

しかも誰かに「お疲れさまでーす」って言われました(笑)。それ私のセリフ…。

(モニ・今野・馬場・ジャーン・加地・ルーカス・ナオ・鈴木規郎・塩田・鈴木健児・増嶋・原監督・尾亦・梶山)

ちなみにバレンタインの次の日だったので、ナオとか加地とかはチョコもらいまくってましたね(笑)。

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析